新緑


by tiny tree  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

手作り石けん講座

サークルで講師に呼んでいただき、手作り石けんの講座を行いました。

講座11:10

やっぱり、20?30人と7?8人とでは違うなぁ。。
人数少ない方が距離は近くなるし、話を深められるけど、自分のペースをキープするのが難しい。

手作り石けんのよさを感じてもらえると嬉しいな。


しかし、やっぱり、固形石けんで髪を洗うっていうのは、女子的にはあり得ないんですかね(^^;)
かなりオススメなんだけど(笑)←もちろん、手作り石けん限定。
なんかもっとこう、おしゃれさをうまく出せないかしら。
泡立てネットを開発するべきかな?


今日の雑談の中で衝撃だったのは、スーパーなどに勤めていると、閉店時に大量の商品を破棄する、という話。
日本人、こんなことしてたら、罰あたるぞぅ。
どうにかならないもんなんでしょうか。

by tiny tree  at 00:57 |  講座 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

tiny tree

Author:tiny tree
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
