新緑

スポンサーサイト

by tiny tree  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

チュニック

チュニックを作りました♪
ウールです・・・もう四月ですよ。。^^;
でも、明日から、1泊ですが那須に行くので、さっそく着ていくつもりです♪
こちらよりは寒そうなので。

チュニック

ベビーはまだ、日に何度となくおっぱいを飲む・・というよりただ吸うという感じですが、やっぱり開口部がないとダメなので、今はやりのチュニックは着れないので、前にスリットを入れて作りました。
あ、型紙は自作、適当です。

よく見るとかなりあらがありますが・・・・ここは思いっきり、ぎゅっと目をつぶって。^^;


またも、ついでに?
アクリルたわし

アクリルたわし

アネモネ←これかわいいでしょ?
最近お知り合いになった方のブログに触発されました(笑)

石けんなしでも、よくおちます。
洗い上がりが気持ちいいです。

使ってると結構糸がやせてくるので、おろしたては肉厚で気持ちがいい?
今度は何色か色を買って、かわいく作ってみようかな。
上のはこの外側に、さきあみで赤い糸のこまあみを足してみたのだけど、ちょっと大きくなりすぎて食器洗いにはじゃまだったので、ほどいてしまいました。

ついでに鍋敷きやらミトンやらも作りたい衝動に駆られたけど・・・今はこれくらいが合間にちょこっと作れてちょうどいいかも。

さーて、明日は早いからもう寝なくちゃ。

↓よかったらクリックお願いします☆


by tiny tree  at 23:43 |  洋裁 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tiny tree

Author:tiny tree
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
