新緑


by tiny tree  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ママイキ@船橋開催決定!

ママたちの口コミとリピーターで全国各地に広がっている人気の講座、「ママイキ」。
私は6月?7月にかけて印西で受講しましたが、受講中の講座が終わる前に決めてしまいました!

「ママイキ@船橋」再び!そして「アドバンス@八千代」へ♪
船橋、そして八千代での講座を主催します☆

気になっている方は、ぜひこの機会に受けて下さいね?
日程をチェック!お願いします♪

[日程](全5回)
2010年1月22日(金)
    2月5日(金)
    2月19日(金)
    3月5日(金)
    3月12日(金) (内容詳しくはこちら

[場所] 船橋アリーナ
   (東葉高速鉄道「船橋日大前」より徒歩8分)

[定員] 先着40名

[受講料] 15.500円(受講料3000円×5回+会場費・雑費)

[保育] あり 先着20名 子ども1人に付き1.500円/1回

八千代では「ママイキアドバンス」(1回のセミナー。ママイキ受講者のみ参加できる)を開催予定。
年度明けになります(詳細未定)

「ひろっしゅコーチ」こと山崎洋実さんのトークをぜひ、船橋や八千代のママに聞いてほしい!
元気が出ること請け合いです。
主婦には決して安くない受講料ですが、損はないですよ?。
私もまた受講します♪
1度目とはまた違ったものが受け取れると思うから。 

そして、「受講したその日からすぐ実践できる」。
これがママイキの特徴。
世の中に、お母さん向け講座は数あれど、これほど即実践に結びつく講座はないと思います。
それは多分、講座の中でたくさん「感じる」ことが出来るから。
頭でわかっててもできないことって多いですよね。
「わかる」だけでなく「感じる」ことで、変わっていくことができる、と思います。

子どもとの生活をハッピーに過ごしたい、子どもがいても自分らしく輝いていたいと思うママ、ぜひたくさん「感じ」に来て

講座開催のサポーターも募集しています!
mixiですがこちらに詳細あります↓
サポーター募集


過去の記事
ママイキ@印西感想(1)
ママイキ@印西感想(2)
ママイキ@印西感想(3)


↓よかったらクリックお願いします☆



by tiny tree  at 15:50 |  おしらせ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

わぁぁぁ!
素敵なニュースをありがとうございます♪
ママイキ、ぜひたくさんのママに知ってほしいです。
船橋、行ったことないけど松戸から遠いのかなぁ?
by ミーコ 2009/08/04 17:15  URL [ 編集 ]

ミーコさん

船橋は新京成の北習志野から東葉高速線で次の駅です♪「船橋日大前」。
それか・・・西船橋に出て乗り換えかな。
西船橋から東葉高速線で15分くらいだと思います。
私、以前松戸に住んでたんだけど、船橋まで予備校に通ってました、そういえば(笑)
おお、なつかしい~
それほど遠くもないけど、乗り換えがあって、子どもがいるとちょっと大変かもしれませんね。
でも、よかったら来てね!
by tiny-tree 2009/08/06 07:16  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして♪山梨甲府のゆっき~*です。
Leaさんとの主催コンビ*応援しています。
ハッピーマミーが広がりますように・・・☆
by ゆっき~* 2009/08/06 11:24  URL [ 編集 ]

ゆっき~さん

ご訪問&コメントありがとうございます!

応援心強いです~

ハッピーマミーの輪がどんどん広がるといいですよね!
by tiny-tree 2009/08/07 00:57  URL [ 編集 ]

頑張ろう~♪

おぅ!
by Lea@アトリエ・イド 2009/08/07 10:51  URL [ 編集 ]

Leaさん

エイエイ・オー!
by tiny-tree 2009/08/07 21:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tiny tree

Author:tiny tree
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
