新緑

スポンサーサイト

by tiny tree  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ママイキ宿題・買いました、靴!

ママイキ最終回に出た楽しい宿題、「自分らしさを表すものやそれを実現するためのアイテムを買う」、しかも、できればいつもより2割増くらいの予算で!というもの。
7月中に、という期限もついていましたが、7月中に行かれなかったので、おばあちゃんに来てもらって、子どもを見ててもらって行ってきました!

買ったものは靴♡

くつ1

くつ2

最初に買ったのが、セールになっててあまりに安かったので、2足買ってしまいました?(^^)

手仕事のあとが残っているような、味わいのある感じが好き。
輸入物はいいなと思うものが多いみたいです。
あ、でも、下のスニーカーは国産品。
革靴を買うつもりだったのだけど、やっぱり履きやすさ疲れなさはスポーツシューズにはかなわない。。
結局その日のコーディネートより「歩きやすさ」で選んでしまうので、私にはこういうのがいいのかも。


靴にしたのは、家の中のものはそれなりに気にかけてるけど、自分のものはいつも後回しにしてるから自分のものにしよう。
洋服は授乳中なのもあるし、自分で作ったものでいい。
アクセサリーも今はいらない。
でも靴は作れないから(笑)、靴にしよう。
「自分の足で立っていたい」私にぴったりじゃない?!
どんどん前を目指して進んでいける、心強い相棒になるような靴!

それはすぐ決まりましたが、どこで買うか・・・
今まで、靴はいいのが欲しいと思いながら、「どうせ子どもがいて汚されるし・・」とか、理由を付けて妥協して安いので済ますことが多かったので、お気に入りの店がありません。
今回もリサーチする余裕がなかったので、結局、夫がよく行ってるアメ横で買ってしまいました・・・(^^;)
レディースはかなり少ないけど、まれに掘り出し物が見つかります(笑)


なかなか、私らしい気がする(笑)


あ、でもいい靴屋さんがあったら教えて下さい♪今後の参考までに・・


もう一つの宿題
これからの半年は、自宅での講座を軌道に乗せていくようにがんばります☆
講師として自信を持ってやっていかれるように、自分に投資したり、普段の生活も底上げしていきます!

↓よかったらクリックお願いします☆



by tiny tree  at 01:12 |  好きなものの紹介 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

「自分の足で立つ」、素敵です☆
ナチュラルではきやすそう!
おしゃれは足元から、ともいいますし(笑)
お出かけが楽しみですね。
講座のための自分磨きも応援しています♪
by ミーコ 2009/08/16 14:11  URL [ 編集 ]

ミーコさん

ありがとう☆

私には出来ないことも、至らない点も、人に迷惑かけることだって、ある。でも、私は私でいいんだ。私にしか出来ないことだってある。自信を持っていい、根拠なんかいらない!そういう気持ちを忘れないでいたいなぁと思います。
下向きそうになったら、靴を見て思い出そう(笑)
by tiny-tree 2009/08/16 17:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tiny tree

Author:tiny tree
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
