新緑


by tiny tree  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

再度おしらせ<ぷらっとルーム>

今週木曜日開催のぷらっとルーム、まだ余裕があるので、よかったらどうぞ♪

子育て座談会<ぷらっとルーム>

8月の座談会は、おもちゃコンサルタントの高橋さんに来ていただいて、牛乳パックを使ったかんたんな手作りおもちゃの作り方を教えてもらいます♪

新宿にある「東京おもちゃ美術館」で教えているおもちゃだそうですよ。

高橋さんは現在おもちゃ美術館にお勤めです。
おもちゃの選び方、子どもの創造力をのばす親の関わり方、なども、高橋さんと一緒にお話しできたらいいなと思っています。

場所が変更です

アースメイト(八千代市村上)
8月20日(木)
10:00?12:00
参加費 100円

持ち物;牛乳パック、はさみ、マジックもあれば 
    子どものおやつやお茶、着替えなど
   (お昼を持ってきていただいて、ゆっくりしてもらうこともできます♪)

申込先:platroom@mail.nethome.ne.jp
(お名前、電話番号をお書きになり、ぷらっとルーム参加希望とタイトルに入れて下さいね)

ぷらっとルームでは、ママたちの支援はもちろんですが、そろそろ子育ては卒業、あるいは子育て中だけど、スキルを持っていて、それを自分の住む地域で生かしたい、仕事をしたい、子育て支援に関わりたい、等々の「講師の卵」も応援したいと思っています。
お母さんたちに「教えたい」、「こんなこと出来る」ということがある方も、ぜひ来て下さい!!

↓よかったらクリックお願いします☆

by tiny tree  at 22:30 |  おしらせ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tiny tree

Author:tiny tree
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
