新緑


by tiny tree  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

手作りおもちゃ

と言っても、私が作ったものではありません?
これも、先日高橋さんに見せていただいたもの。
あんまりかわいいので、携帯でパチっと撮らせてもらっていたのでした。

ご近所の、知的障がいのある方が作られたそうです。
木綿にフェルトが縫い付けてあり、穴があいていてあおむし君がぴょこっと顔をのぞかせています。

090829_1104~0002

赤い葉っぱのほうはブローチになってます。
かばんなんかに付けたらかわいいかも?

090829_1105~0001


ついでに。

090829_0720~0001

畑で作業してたらふと、誰かの気配がしたような気がして振り返ったら、里芋の葉っぱでした。
風にゆられて、おじぎをしていたのでした。

気がついたら、大人の背丈ほどにものびて、大きな葉っぱをのびのび広げています。
ふちには丸々太ったかえるくんが鎮座していて。

畑では、名前もわからないような虫にもたくさん出会えます。

↓よかったらクリックお願いします☆
by tiny tree  at 11:55 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

可愛いv-10手作りおもちゃですね。可愛い青虫くんを色んな穴へ・・・夢中になれそうv-218
by ゆずゆっち 2009/08/31 13:59  URL [ 編集 ]

ゆずゆっちさん

コメントありがとう!

ね~~、かわいいでしょ♡
こんなの作りた~いv-238と思うけど、きっとうちの子は「やめてーー」っていうような遊び方したりするんだろうなぁ。。
そう思うと手が出ない、というのはいい訳かもしれませんが(笑)
by tiny-tree 2009/09/01 01:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tiny tree

Author:tiny tree
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
