新緑

スポンサーサイト

by tiny tree  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パン屋さん「mother tree」 イベント情報

久々に連絡を取った知人が、天然酵母のパン屋さんを開いているとのこと。
mother tree ? カンパーニュの日々 ?

まだ食べてないけど、おいしそう!
絶対、近いうちに買いに行こうと思ってます☆

「mother tree」って菩提樹のことなんですね?
親近感を覚えるネーミングデス。

検索してたら、こんなのもみつけました?
「とことこ市」
明日10/12、カフェブルーで行われるようです♪



それから、
来週の週末、17・18日に、市川にある、ニッケコルトンプラザで
工房からの風
行われます。

全国からいろんな作家さんが来てますので、なかなかおもしろいです。

私的には、前回行った時に見た、スピンドルを使った、ワタの手つむぎ体験がおもしろそうでした。(時間がなくて出来ませんでしたが)
ちょっとした体験が出来る、ワークショップのコーナーがあったり、食べ物屋さんもありました。


それと、、
先日ジョイフル本田印西店で見つけたチラシ

印旛村 「温楽会」
11月22日(日)9:30?15:00

花屋の「果凛」さんが中心になって?13の、ものつくりするひとのお店などと、自然の中での音楽の演奏会のコラボレーション??
そんな感じのイベントのようです。

普段なら日曜休みの、「ギャラリー風草」「花竿」「ローラの家」などもオープンしてるのだそうです。
他には農産物の直売所の「グリーブ」とか、「印旛の家」などなど。

「印旛の家」は、デザインにはめちゃくちゃうるさいうちの夫がべた褒めした、とてもかっこいい住宅建築です。

問い合わせ先は下記になってました。
温楽会専用ダイヤル 090-6311-5430
花屋「果凛」090-5425-1944

秋はイベントが目白押しですね?


あ!!
私が今週1くらいで働いてるプレーパークでも、10月24日(土)にいもほり&焼き芋やイモ煮をしますので、よかったらおいでませ♪
おわんとお箸を持って??
参加無料です♪

↓よかったらクリックお願いします☆
by tiny tree  at 22:52 |  おしらせ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tiny tree

Author:tiny tree
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
