新緑

スポンサーサイト

by tiny tree  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハロウィン

今日はハロウィンでしたね

我が家は、私は朝から晩まで仕事で、夫も長男も熱っぽく、ハロウィンどころではなく終わってしまいました(^^;)


でも、昨日思いがけず、打ち合わせに行ったLeaさんちで掘らせてもらった、かぼちゃならぬ、グレープフルーツカーヴィング。
けっこうこれが、楽しかった?

ろうそくの炎って、癒されますね。。

かぼちゃ

ハロウィンキャンドル

楽しかったもんだから、表も裏も、側面も、掘っちゃった。

☆

昨日、あまりに眠くて夜早く寝てしまったら、夜中に目が覚め、ろうそくをともして写真など撮ってみたのでした(^^;)

おかげで今日も眠い。。。

↓よかったらクリックお願いします☆


by tiny tree  at 23:23 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おっ!! いいね~!

打ち合わせお疲れさまでした!

グレープランタン、うちではろうそくを入れる前にしぼんでしまったので、貴重な画像だわ!!(笑)

そのうちリンクさせて下さい♪
by Lea@アトリエ・イド 2009/11/02 14:58  URL [ 編集 ]

Leaさん

お疲れさまでした~&お邪魔しました!
こんな時に行けて、ラッキーでした♪

グレープランタン、我が家はまだ冷蔵庫で健在ですよ~

写真って難しいですね・・・
むかーし、フィルムカメラの頃に多少は教わったことがあったんだけど、デジカメになってから操作がさっぱりわからん(><)
夜中にパチパチ大量にとってたのでした(笑)
by tiny-tree 2009/11/03 00:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tiny tree

Author:tiny tree
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
