新緑

スポンサーサイト

by tiny tree  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

講座参加者のアンケート

先日の石けん講座やその前のフェルト講座にご参加いただいたみなさまのアンケート、掲載許可いただいたものをアップします♪
(かいつまんで、文をくっつけたりさせてもらっています。編集はしていません)



お話はわかりやすくておもしろかったです。
パンやキッシュ、とてもおいしくてたくさん出していただいて講座料金安いんじゃないかと、思ってしまいました。
生活の中で何がこわいのか、でもこうしたら結構楽しく改善できる点とか(いっぱいご存じそうでいっぱいお話きいてみたいデス)、あとヒアルロン酸や練り香水(ちらっと聞こえたんです)の作り方とか、自家製天然酵母のパンづくりも聞きたい!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は楽しい&ためになる時間をありがとうございました。
メンバーの皆さんも、もっと話したくなるような方ばかりで、
いい時間を過ごせて、大満足です♪
石鹸もさっそく使ってみました!
顔&体はさっぱりという感じ。思ったより泡立ったし、泡のキメも細かいな?と思い
ました。でも、顔は普通にいつも通りすすいだのに、けっこう目にしみて・・・。
今までの流し方では足りなかったのかなと思いました。
髪は、確かに市販のシャンプーよりは泡立ちは悪かったけど、
リンスした後のしっとり感にはびっくり!!
リンスした時の髪の柔らかさは最高です!
石鹸洗濯で柔軟剤にお酢を初めて使って、タオルを洗った時の衝撃と同じでした!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本当に楽しい時間を過ごさせて頂いて
充実した一時でした。
ありがとうございます。
頂いたお昼ご飯とってもとっても美味しかったっっっ
キッシュ家で作ってみたいです
昨日あれからお店に行き、紹介されていた有機のアロマオイルを見つけました。
ナチュラルでシンプルな生活をこれからも(は?)心掛けま?すっ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

せっけん作りについてはほんとに丁寧に教えていただいたので
よく分かりました!うちでも作れるかなぁ・・・なんて思ったりして。
せっけん出来上がるの楽しみにしてますね。
今回は最後までいられなくてとっても残念でした。
もっと皆さんとお話したかったです。
何でも手作りされているとのこと・・・
もしよかったらいろんなこと教えていただきたいです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

講座自体ももちろん楽しいですが、tiny-treeさんのお家に行くと、私の知らない色々な事を(自家製酵母とか、お砂糖無しのジャムとか)体験できたり、見る事が出来て得るものが沢山あって、とても楽しいです。
いつも、ありがとうございます




じーーん。。
ほんとうにほんとうに、皆さんの言葉に励まされています。
子どもの風邪などで「出来るのか?!」という状況もあったり、やることに追われて息もつけないときもあったし、どこかで「お金もらうのが申し訳ない」と思ってしまったりする自分もいたり、迷ったり、手探りの数ヶ月でしたが、すべてが報われたと感じます。
ありがとうございました

あれやったりこれやったり、まとまりのない人ですが、、(^^;)
私のできることはなんでも、惜しまず開示していきたい、心を込めてお伝えしていきたい、と思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします♡

↓よかったらクリックお願いします☆

by tiny tree  at 13:51 |  講座 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tiny tree

Author:tiny tree
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
