新緑

スポンサーサイト

by tiny tree  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝日新聞(京葉版)に紹介されました♪

野草の森プレーパークと新川わくわくプレーパークが昨日、4月24日朝日新聞の京葉版に掲載されました。
らしいです(^^;)
未確認です(^^;;)

朝日新聞をとってらっしゃる方は、ぜひ見てみて下さいね?
(そして私に見せて下さい・・・笑)

野草の森プレーパークブログ
新川わくわくプレーパークブログ

追記:親切な方が、記事はこちらでも見れますよ、と教えて下さいましたありがとうございます♪
記事

↓よかったらクリックお願いします☆
by tiny tree  at 23:47 |  おしらせ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

我が家は朝日新聞なので読みましたよ! 写真もあって、大きめに取り上げられていました。
八千代の行政の方、NPOのかた、そしてなによりTiny-treeさんがきっかけを作ったことを知ることができました。
M知事に是非読んでもらいたい記事でしたよ!!!

私たちも、今のところ、少しずつですが前進しているところです。
今年度も子どもたちと遊びたいですネ。
by yamachan 2010/04/27 01:15  URL [ 編集 ]

Re: No title

おお、そうでしたか~、それは良かった(^^)

こういう遊び場って大事だよね!と知ってもらうきっかけに、少しでもなれば嬉しいです♪

自分たちでやってるのと(野草の森)、市でやってるの(新川プレパ)とはやはり違って、両方に関われたこともラッキーだったと思います。
とても勉強になります。
子どもと関わるのもすごく楽しくなってきました。
ちょっとずつ、焦らずやってきましょうね!
by tiny tree 2010/04/27 02:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tiny tree

Author:tiny tree
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
