新緑


by tiny tree  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

8月8日PURCinプレーパーク 開催します☆新川わくわくプレーパーク

twitterで興味を持ってMLに参加した、PURC

これがとってもおもしろく、たまたま比較的近くでファシリテーション勉強会の企画があり、ちょうどおばあちゃんが来てくれる日だったのでチャンス!と子どもを預けて参加したところ、ご縁があって全国同時多発フォーラムの日に、その勉強会の主催者がプレーパーク遊びにきてくれることになり、名乗りを上げることにしました。

8月8日はPURCの日!
全国同時多発フォーラム

って言っても、いつもと同じように、プレーパークで子ども遊ばせながらおしゃべりするだけですが(笑)

「PURC」とは、お役所に頼るだけじゃなく、自分たちの住むところは自分たちで良くしていこう、と思う人たちの集まり。
組織ではなく、団体でもなく、ただ個人のつながり。

よかったら、おしゃべりしにきて下さい♪
子育てについて、世の中について、語りましょう?

☆ ☆ ☆

8月8日
10:00?

流しそうめんの準備

お昼頃?
食べながら交流

14:00頃まで
片付け
一旦しめ


食べたいもの持ち寄りです。
井戸の水がとっても冷たいので(飲めないんだけど、、)、スイカとか、キュウリとかトマト冷やして食べたいな?と思ってます。
火も使えるからトウモロコシ焼いたりするのもいいかも。
マシュマロはすでに買ってあります(^^)

地図
八千代市運動公園野球場裏手、テニスコートの裏
ゆらゆら橋近く

ゆるゆると、楽しみたいと思います。
参加希望の方は、メール下さい☆
tinytreehome★gmail.com
(★を@にかえてね)

今のところ、参加予定者3名です(笑)


流しそうめん

赤いのは、ミニトマトです(^^)

井戸
↑近頃完成した、てこぎの井戸

プレパ



↓よかったらクリックお願いします☆
by tiny tree  at 20:34 |  おしらせ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tiny tree

Author:tiny tree
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
