新緑


by tiny tree  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アップルパイ

twitterを始めたせいもあるけど、長らく放置してしまいました。
ブログのコンテンツなどを見直そうと思っているのですが、手がつかず。。

とにかく、exciteのブログは止めることにしようと思います。



先週中島デコさんの講座に行ってきて、「うわー私もこんな生活がしたいー」と改めて思う・・・
Browns Field

買ってきた本を見て、さっそく作ったアップルパイ。

アップルパイ


毎年箱買いする紅玉のりんごをたっぷり使って。

砂糖は生地に軽くスプーン一杯入れた程度。
フィリングは一切砂糖なし。
でもおいしい!
子どもたちもおかわり。

ぽっぽの仲間と一緒に行ったので、「今度みんなでブラウンズフィールドに遊びに行こう!」と宣言してます(^^)

そのぽっぽ、今週は、実は子どもがひどいやけどをしてしまい(うちで私と一緒にお団子を作ってて、お湯がかかってしまった…)、お休みしなきゃいけない模様。。。
感染予防で、傷口を汚したらいけないので。
毎日病院通いです。
親も子も、つらい一週間になりそうです(--;)


by tiny tree  at 23:00 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tiny tree

Author:tiny tree
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
