新緑


by tiny tree  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

癒しの森ごはん〜♡

私の住むところからはお隣町になるのですが、信濃町で「癒しの森」という事業があります。
癒しの森HP
facebookはこちら

そこが中心になって、町民からレシピを募集して、東京のシェフと一緒にレシピ開発をしています。
その講習会にお声かけいただいたので行ってきました〜
(少し前になるけど)


DVC00100.jpg
やたら丼

DVC00101.jpg

玄米キッシュ

DVC00113.jpg


ごぼうのココアケーキ

もう何品かあったのですが、これからペンションでの食事に出したり、道の駅などでお持ち帰り用菓子として販売したり、色々なところで作ってもらえるように、レシピを精査しているところなんだそう。
販売を検討する方達向けの講習会でした。

これが町民からの公募?!というくらい、グレード高くて驚きました。
マクロビあり、地元特産品「ぼたごしょう味噌」などをうまく使いこなした洋風レシピあり、とてもおいしかったです♡
おなかも一杯になっちゃった。

まだ企画の途中なのでお知らせはちょこっとだけ。

楽しみだな〜
by tiny tree  at 17:01 |  レシピ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tiny tree

Author:tiny tree
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
