新緑

スポンサーサイト

by tiny tree  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今後の講座の予定

6月6日(金)10:30〜12:00 ランチ付き〜13:30頃
 虫除けと虫さされにもきく万能クリーム
 浜崎自宅にて(飯綱東高原)

 参加費1500円程度 ランチ+800円(予定」)

6月21日(土)14:30頃〜(詳細はまだ未定)
 みつろうろうそく作りとキャンドルナイト
 黒姫「コテージ Goo!」さんにて(予定)

 参加費 ろうそく作り1500円程度
     キャンドルナイト(ろうそくを灯してお話会など)800円程度 軽食付き
     くらいで考えています。(多少変更あるかも)

詳細は決まり次第、またアップします。


先週、美肌水の講座行いました。
(写真摂り忘れました。。)
その後の感想の中で、使用感は「なかなか良い」といただいています。

それと、私が作っているヒアロルン酸化粧水と同じように卵の薄皮を使った化粧水を、もう20年来使っているという方にお会いしました!
気に入ってるのだそうです。
良さが実証されたようで、嬉しくなりました。

参加者の感想、許可がもらえたら掲載させてもらいたいと思っています。
また後ほど。
by tiny tree  at 23:22 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tiny tree

Author:tiny tree
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
