新緑

スポンサーサイト

by tiny tree  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フェルト作例

昨日作例としてお見せした原毛フェルトで作ったものを、一応紹介します。

ベスト

ベスト

作るのめっちゃ大変でした。。
bebyが寝てから、夜中にお風呂場で。。
思ったほど寒くはなかったけど、湯船の上で作業したら、低いので腰が痛くていたくて、死ぬかと思った。。。
イメージしたようにはできたけど、ちょっと体に沿わないので、着てみると、うーん、、民族衣装っぽい感じ・・・?
軽くてあったかいけど。

ねこ

猫

ニードルで作りました。

ころころボールはとってもかわいい☆
髪飾りは色々作りたくなっちゃう。
たくさんできたら売ろうかな、なんて。

フェルト小物

↑いもむし君の頭は無事見つかりました(笑)

やさしいナチュラルな色あいもステキだけど、ビビットなカラーもグッド。


小物入れ

にんじん色の小物入れと、となりの渦巻きは、スカーフみたいに首に巻いたらすてきじゃない?と思って作ってみたもの。
写真がうまく撮れなかったのだけど、、こんな感じ↓

襟巻き

襟は開いた、ニットの黒のワンピースなんかに合わせたらかわいいかな。
私は着ないけどね。。。
(黒似合わないので ^^;)

オーナメント

オーナメント

バックは見ないで下さい(笑)
内装は夫のいい加減な施工なので。。
って、写真小さすぎて肝心のフェルトの方もよくわからないですね。^^;


↓よかったらクリックお願いします☆


by tiny tree  at 23:27 |  原毛フェルト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tiny tree

Author:tiny tree
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
